安楽亭 マーチャンダイザーブログ

焼肉 安楽亭マーチャンダイザーがオススメ!店舗・期間・数量限定の見逃せないお値打ち情報をいち早くお届け!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「コリンキー」が入荷しました!

こんにちは!安楽亭 足立加平店からのお知らせです。 本日、足立加平店のサラダバーに「コリンキー」が入荷しました! コリンキーは生食用に改良された新しいカボチャ。夏に旬を迎える緑黄色野菜で、βカロテンやビタミン類、カリウム、カルシウムの他鉄分な…

「ヤングコーン」が入荷しました!

こんにちは!安楽亭 足立加平店からのお知らせです。 本日、足立加平店のサラダバーに国産・皮付きの「ヤングコーン」が入荷しました! 「ヤングコーン」は普通のトウモロコシの実が育つ前に摘み取ったもので、いわば「トウモロコシの赤ちゃん」です。つまり…

「マイクロトマト」が再入荷しました!

こんにちは!安楽亭 足立加平店からのお知らせです! 4月に入荷して大好評だった「マイクロトマト」。本日再入荷しました! 「マイクロトマト」は直径が約1cm程しかない極小のトマト♪極小でも味はしっかりトマトの味で香りはとてもフルーティーです。 サラダ…

「水ナス」が入荷しました!

こんにちは!安楽亭 足立加平店からのお知らせです。 本日、足立加平店のサラダバーに「水ナス」が入荷しました! 水ナスは大阪の泉州地方で昔から作られているブランドナスで、アクが少なく生のままで食べられます。 水分が多く皮も薄いので口に残らず、生…