安楽亭 マーチャンダイザーブログ

焼肉 安楽亭マーチャンダイザーがオススメ!店舗・期間・数量限定の見逃せないお値打ち情報をいち早くお届け!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいハート型!「トマトベリー」が入荷しました

こんにちは。安楽亭 足立加平店です!今回はかわいい新商品のお知らせです! 本日ご紹介するのは、トマトベリー。トマトベリーはイチゴのような可愛いハート型をしたミニトマトです! 糖度は通常のトマトが約6度であるのに対し、トマトベリーは9度から10度。…

食べられるお花「エディブルフラワー」が入荷しました!

こんにちは♪安楽亭 足立加平店です。今回は珍しい商品のお知らせです! 本日ご紹介するのは、エディブルフラワー。なんと、食べられるお花です!!鑑賞用の花と異なり、食用として安心して食べられるように育てられていますが、ほのかに花の香りもして、優雅…

「スカロッタ」「トンプソン」の2種類のぶどうが入荷しました!

こんにちは♪安楽亭 足立加平店からフルーツのお知らせ、本日ご紹介するのは「スカロッタ」「トンプソン」の2種類のぶどうです! カリフォルニア産のスカロッタは赤紫色のぶどう。甘みの中に、ほのかに渋みも感じる大人な味わいです。種が無いことに加え、皮…

アイスプラントが入荷しました!

【安楽亭 足立加平店ニュース】本日、アイスプラントが入荷しました!