安楽亭 マーチャンダイザーブログ

焼肉 安楽亭マーチャンダイザーがオススメ!店舗・期間・数量限定の見逃せないお値打ち情報をいち早くお届け!

「スカロッタ」「トンプソン」の2種類のぶどうが入荷しました!

こんにちは♪安楽亭 足立加平店からフルーツのお知らせ、本日ご紹介するのは「スカロッタ」「トンプソン」の2種類のぶどうです!

カリフォルニア産のスカロッタは赤紫色のぶどう。甘みの中に、ほのかに渋みも感じる大人な味わいです。種が無いことに加え、皮ごと食べられるので、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

チリ産のトンプソンは黄緑色で楕円形のぶどう。こちらも種なしで、しっかりとした果肉を皮ごとお召し上がりいただけます。爽やかな甘みの中のほんのりとした酸味をお楽しみください!

数量限定の入荷になりますので、ぜひお早めにご賞味ください♪

 

f:id:anrakutei_adachikahei:20190210232544j:plain