安楽亭 マーチャンダイザーブログ

焼肉 安楽亭マーチャンダイザーがオススメ!店舗・期間・数量限定の見逃せないお値打ち情報をいち早くお届け!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「万願寺とうがらし」が入荷しました!

こんにちは!安楽亭 足立加平店からのお知らせです。 本日、足立加平店のサラダバーに「万願寺とうがらし」が入荷しました! 「万願寺とうがらし」は甘とうがらしの一種で京都府舞鶴市の万願寺地区で生まれた京の伝統野菜で夏の味覚の1つです。 果肉は肉厚で…

「シイタケ」が入荷しました!

こんにちは!安楽亭 足立加平店からのお知らせです。 本日、足立加平店のサラダバーに、栃木産「シイタケ」が入荷しました。 シイタケを美味しく焼くコツは「焼きすぎないこと」。まずは、ひだがある面を上にして塩少々を振りかけます。しばらくするとひだの…

「空芯菜」が入荷しました!

こんにちは!安楽亭 足立加平店からのお知らせです。 本日、足立加平店のサラダバーに「空芯菜」が入荷しました! 空芯菜は茎の中が空洞なことから名付けられた中国野菜で、葉にはぬめりがあり、茎にはシャキシャキとした歯ごたえがあります。 旬は7月から9…

「ブルーベリー」が入荷しました

こんにちは!安楽亭 足立加平店からのお知らせです。 本日、足立加平店のサラダバーに「ブルーベリー」が入荷しました! ケーキやジャムの材料としても人気があり、輸入品や冷凍品は一年中出回っているブルーベリーですが、国産はこれからが旬本番です! ブ…