安楽亭 マーチャンダイザーブログ

焼肉 安楽亭マーチャンダイザーがオススメ!店舗・期間・数量限定の見逃せないお値打ち情報をいち早くお届け!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ロマネスコ」が入荷しました!

こんにちは!安楽亭マーチャンダイザー 野菜担当からのお知らせです 本日、足立加平店・所沢上新井店のサラダバーに「ロマネスコ」が入荷しました 「世界一美しい野菜」とも呼ばれるロマネスコはヨーロッパ生まれでカリフラワーの仲間です。ロマネスコからブ…

「カーボロネロ」が入荷しました!

こんにちは!安楽亭マーチャンダイザー 野菜担当からのお知らせです 本日、足立加平店・所沢上新井店のサラダバーに「カーボロネロ」が入荷しました! 「カーボロネロ」はイタリア原産の葉キャベツでケールの仲間ですが、ケールよりも深い旨みや甘みがありま…

「佐賀牛」入荷!安楽亭川口二十三夜店

みなさんこんにちは!精肉担当からのお知らせです。 安楽亭川口二十三店に緊急入荷!2019年12月13日(金)スタート!予定数30食! 全国でもトップクラスの人気を誇る「佐賀牛 牝(肉質等級5等級)」のカルビを数量限定で販売します! 【佐賀牛】は、贈答…

「芽キャベツ」が入荷しました!

こんにちは!安楽亭野菜バイヤーからのお知らせです。 本日、足立加平店・所沢上新井店のサラダバーに「芽キャベツ」が入荷しました キャベツの若い芽と勘違いされがちな芽キャベツ。ルーツこそ同じですが、実はキャベツとは異なる品種の野菜です。見た目は…

オリーブの搾り果実を与え育てたプレミアムな黒毛和牛。A5等級の「オリーブ牛」入荷しました。

みなさんこんにちは!精肉担当からお知らせです。 今回は、オリーブと瀬戸内海が育んだプレミアム黒毛和牛「オリーブ牛」のご紹介です。「オリーブ牛」とは、オリーブを搾油後、その果実を乾燥させ、飼料として与え育てた香川県のオリジナルブランド和牛です…

焼肉安楽亭 精肉担当もマーチャンダイザーのブログに参戦します!

みなさんこんにちは! 安楽亭マーチャンダイザー 精肉担当です。 当ブログでは、これまでおすすめの野菜、果物を中心に紹介してきましたが、やっぱり焼肉屋さんですから、お肉担当が黙っているわけにはいきません! ・・ということで、精肉担当からもスペシ…

「ラ・フランス」が再入荷しました!

こんにちは!安楽亭 野菜バイヤーからのお知らせです。 先日、足立加平店に入荷して大好評だった「ラ・フランス」が、足立加平店・所沢上新井店のサラダバーに再入荷しました! 西洋梨の代表品種ラ・フランスはその名の通りフランスが原産です。少しゴツゴツ…