安楽亭 マーチャンダイザーブログ

焼肉 安楽亭マーチャンダイザーがオススメ!店舗・期間・数量限定の見逃せないお値打ち情報をいち早くお届け!

焼肉安楽亭 精肉担当もマーチャンダイザーのブログに参戦します!

みなさんこんにちは!

安楽亭マーチャンダイザー 精肉担当です。

当ブログでは、これまでおすすめの野菜、果物を中心に紹介してきましたが、やっぱり焼肉屋さんですから、お肉担当が黙っているわけにはいきません!

 

・・ということで、精肉担当からもスペシャルな情報をご紹介させて頂く事になりました!

焼肉 安楽亭のお店に中には、実は【数量限定】【緊急入荷】のスペシャルなお肉メニューの取り扱いをしているお店があるんです。その中には、有名ブランド和牛だったり、知る人ぞ知るこだわりの農家さんが育てた極上品質の和牛だったり、1頭からわずかしか取れない稀少部位だったり、緊急入荷の超お値打ち品だったり・・・。

これから、このブログを通じて少しずつ紹介して参りますのでみなさんどうぞお楽しみに!

 精肉担当より。

 

写真はその一例です。

f:id:anrakutei_adachikahei:20191204182606j:imagef:id:anrakutei_adachikahei:20191204183541j:image
f:id:anrakutei_adachikahei:20191204182930j:imagef:id:anrakutei_adachikahei:20191204183236j:image

f:id:anrakutei_adachikahei:20191204183829j:image
f:id:anrakutei_adachikahei:20191204184253j:image
f:id:anrakutei_adachikahei:20191204183449j:image
f:id:anrakutei_adachikahei:20191204183443j:image
f:id:anrakutei_adachikahei:20191204183452j:image