安楽亭 マーチャンダイザーブログ

焼肉 安楽亭マーチャンダイザーがオススメ!店舗・期間・数量限定の見逃せないお値打ち情報をいち早くお届け!

「芽キャベツ」が入荷しました!

こんにちは!安楽亭野菜バイヤーからのお知らせです。

本日、足立加平店・所沢上新井店のサラダバーに「芽キャベツ」が入荷しました

キャベツの若い芽と勘違いされがちな芽キャベツ。ルーツこそ同じですが、実はキャベツとは異なる品種の野菜です。見た目は小さくて可愛らしい姿ですが、栄養はキャベツよりも豊富でビタミンCは約4倍、ビタミンKは約2倍も含まれています。更にたんぱく質やミネラル、食物繊維もたっぷり。芽キャベツの旬は寒い季節でまさにこれからです!

サラダでほのかな甘みと少しのほろ苦さをお楽しみください

数量限定の「芽キャベツ」、お早めにご賞味ください!

f:id:anrakutei_adachikahei:20191209093423j:plain