安楽亭 マーチャンダイザーブログ

焼肉 安楽亭マーチャンダイザーがオススメ!店舗・期間・数量限定の見逃せないお値打ち情報をいち早くお届け!

「カラフル人参」が入荷しました!

こんにちは!安楽亭 足立加平店からのお知らせです。

本日、足立加平店のサラダバーに「カラフル人参」が入荷しました!

「カラフル人参」の色の違いは栄養素の色素の違いです。オレンジ色の人参にはβカロテンが多く含まれ、赤い人参にはリコピン、黄色にはキサントフィルが多く含まれます。黒,紫にはポリフェノールアントシアニンなど色によって様々な栄養素があり同じ人参でありながらたくさんの栄養が摂取できます。また、色によって食味も違うんですよ♪

生で人参らしい味わいと風味を、ゆっくり焼いて甘みをお楽しみください!

数量限定の「カラフル人参」、お早めにご賞味ください!

カラフル人参