安楽亭 マーチャンダイザーブログ

焼肉 安楽亭マーチャンダイザーがオススメ!店舗・期間・数量限定の見逃せないお値打ち情報をいち早くお届け!

「スイスチャード」が入荷しました!

こんにちは♪安楽亭 足立加平店からのお知らせです!

本日、足立加平店のサラダバーに「スイスチャード」が入荷しました!

和名でフダンソウ(不断草)と呼ばれるスイスチャードは、ほうれん草の仲間です。特徴は、赤・黄色・ピンクなど軸や葉脈の鮮やかな彩り。スイスチャードの鮮やかな色は栄養がたっぷり含まれている証拠で、カロテンの他、カルシウムやマグネシウムをはじめ鉄分などミネラルも豊富に含まれています。

今週は焼肉屋らしくナムルにしてみました。春らしい華やかさをお楽しみください♪インスタ映え間違いなしです!

数量限定のスイスチャード!ぜひ、お早めにご賞味ください♪

 

 

 

スイスチャード

スイスチャード